254184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ぼうしの花便り

山ぼうしの花便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

山ぼうし。

山ぼうし。

Calendar

Freepage List

2015.05.18
XML
カテゴリ:花と緑の話

  • 店名にもなっています

ヤマボウシ

店長がヤマボウシのお花が好きだから

付けたそう。

普通は白いお花が一般的だけど

赤花が入荷しました



  • P1050376.jpg-s.jpg

お花、紅葉、実と季節で楽しめる

落葉樹でシンボルツリーとして人気

詳しくはコチラから→赤花ヤマボウシ


赤花をもう一つご紹介



  • P1050368.jpg-s.jpg
  • 紅ゲンペイカズラ

源平蔓とは源氏の平家からきていて

赤と白のコントラストが美しいお花

普通はガクが白く花が赤いのですが

こちらはガクが赤い種類です。


ベニゲンペイカズラ


↑詳しくはこちらより見てね


四つ葉     四つ葉     四つ葉

おまけ



おむつを丸めてケーキのようにデコレーションした

出産祝いの贈り物

おむつケーキプレゼント

最近ご注文が続き

こちらはお店販売用に作りました♪

5,400円です。

P1050366(V.2015_05_18__02_43_38).jpg





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.18 14:57:29
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

はやいもので・・ New! はなちゃん7752さん

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
chappi-chappiのとん… chappi-chappiさん
まるの日記 maru050118さん

Comments

はなちゃん7752@ Re:秋のパラレルアレンジ(10/16) New! こんにちは この活け方も、好きです 今、…
ゆうちゃん5702@ Re:秋のパラレルアレンジ(10/16) こんにちわ♪ 秋のお花に秋の野山 紅葉が…

© Rakuten Group, Inc.
X