060569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまだ、総研。シネマ局。2nd Season

やまだ、総研。シネマ局。2nd Season

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2010.Aug.29
☆☆☆★★
バカンスからパリの自宅へ戻ってきた夫人レジーナ(タンディ・ニュートン)。夫が殺されたことを知らされ、途方に暮れる。バカンス先で知り合ったジョシュア(マーク・ウォールバーグ)が救いの手を差し伸べる。一方、謎の3人組がレジーナをつけ狙い始めていた。別の人物から、夫が米政府の公金600万ドルを横領していたことを告げられ、金の在処をめぐる争いに巻き込まれる。
ヘップバーンがそれほど好きじゃないんで、原作を見てないんですが、こちらは粋な仕上がりですな。誰が信じられるのかわからない中、敵どおしが結構仲良くなってたりして、お気楽さがフランス風かな。タンディ・ニュートンのキュートな美しさがよろしいです。
シャレードを借りて観る
シャレード (2002)を買って観る
こちらのレビューも参考に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2010 12:45:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

人気ブログランキングへ
blog Ranking
人気映画・TVBLOG

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やまだ、です。

やまだ、です。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

きゅー@ Re:金環蝕(01/08) http://youtakitaki.blog.so-net.ne.jp/ …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X