060075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまだ、総研。シネマ局。2nd Season

やまだ、総研。シネマ局。2nd Season

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2010.Dec.12
☆★★★★
クリスマスイブの大洗海岸、憧れのマドンナ・江里子(戸田恵梨香)からの手紙で集められた5人の男たち(山田孝之、山本裕典)。本人不在の中、彼女の“本命”が5人の中にいると結論付けてアピール合戦を開始。海の家の取り壊しを求めて現れた弁護士の関口(安田顕)が妄想の真実をことごとく暴いたうえ、自分もラブバトルに参戦。遅刻してきた1人も加え、ヒートアップする。
これも空騒ぎが空回りする系ですな。今のハヤリなんだな。元々が舞台劇らしいのでしかたがないけど、小劇場ノリで、妙に芝居がかっていて、映画に持ち込まれると極めて不快だなぁ。コメディらしいけど、会話がばかばかしいだけで、ちっとも笑えないよ。戸田さんもあまり出ないし、見所なし。
大洗にも星はふるなりを借りて観る
大洗にも星はふるなりを買って観る
こちらのレビューも参考に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2010 09:07:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

人気ブログランキングへ
blog Ranking
人気映画・TVBLOG

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やまだ、です。

やまだ、です。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

きゅー@ Re:金環蝕(01/08) http://youtakitaki.blog.so-net.ne.jp/ …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.