069172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日進市の山田整体院ブログ ~院長日記~

日進市の山田整体院ブログ ~院長日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまちゃん院長

やまちゃん院長

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2012.12.10
XML
カテゴリ:プライベート日記
今日は朝起きたら雪景色ほえー

例年より寒くなるのも早かったので、名古屋で早くも積雪となりました雪

道路は以外と大丈夫だったので、問題なく車で仕事に向かう事ができましたOK

今日の最高気温は3度という予想でした。寒いわけですショック

とにかく雪が降るといろいろと大変なので、できれば降らないでほしいのですが・・・

この時期は当然ですが体が硬くなっていますので、スポーツをする時などには十分に

準備体操やストレッチをして下さいねダッシュ

同じ姿勢で固まっていたり、こたつで変な姿勢で寝ていたなど・・・NG

腰痛や肩こりの原因となりますので気をつけて下さい!

この時期に寝違えて首を痛めたり、ギックリ腰で来院する方も多いです。

今日もギックリ腰の方が1人見えました雫

体の痛みになる前に、定期的に体のメンテナンスをしに来て下さいウィンク

筋肉を良い状態にして、身体バランスや重心を整えておきましょうぐー



■日進市の山田整体院(名東区/天白区)ホームページ → http://yamadaseitai.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.10 21:12:06
[プライベート日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.