069031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日進市の山田整体院ブログ ~院長日記~

日進市の山田整体院ブログ ~院長日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまちゃん院長

やまちゃん院長

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2021.11.22
XML
カテゴリ:プライベート日記
始まりましたスマイル 日本シリーズ野球ボール

ヤクルトスワローズ VS オリックスバファローズ

私の願っていた希望通りの対戦となりましたグッド

できる事なら球場でバックネット裏あたりで見てみたいですね~

注目の投手4人目

ヤクルト 奥川投手 高橋投手

オリックス 山本投手 宮城投手

四人とも期待通りのピッチングでしたウィンク

第1戦、第2戦ともに素晴らしい投手戦だったと思います炎

そして結果的にまずは1勝1敗となり、明日から舞台は東京ドームへダッシュ

楽しみですねうっしっし

第3戦からは打線も活発になってくるような・・・

打者のキーマンは

やはりヤクルトは 山田選手 村上選手

そしてオリックスは 吉田選手 杉本選手

という事になりますかね目

第7戦まで行くような気がしますので、

もう一度 奥川 VS 山本  高橋 VS 宮城

この4投手の再対戦まで見てみたいですOK

そして個人的には、ヤクルトスワローズの日本一を願っています!!


日進市の山田整体院 https://www.yamadaseitaiin.net





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.22 21:27:49
[プライベート日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.