068994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日進市の山田整体院ブログ ~院長日記~

日進市の山田整体院ブログ ~院長日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまちゃん院長

やまちゃん院長

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2023.08.24
XML
カテゴリ:プライベート日記
連日熱戦が繰り広げられている全国高校野球選手権大会野球ボール

昨日の決勝戦で優勝したのは慶應義塾高校でしたきらきら

優勝候補の仙台育英高校との素晴らしい試合だったと思いますグッド

慶應義塾の勢いのある攻撃は見事でした。

あの5回表のツーアウトからの5点が、やはり大きかった。

結果的8対2のスコアでしたが、紙一重だったと思います。

野球は試合の流れを読んでいくという事、そしてその流れに乗ったチームが勝利する。

そんな典型的な試合だったような気がします。

それにしても慶應の応援はすごかったですねびっくり

仙台育英が少し気の毒だなと思ってしまいましたが、

両チームの選手は甲子園でプレーする事を最高に楽しんでいましたOK

そして両チームの監督さんの試合後のコメントも素晴らしかった。

エンジョイ・ベースボール 何か高校野球が時代とともに少しずつ変わってきているようですね。

慶應義塾高校の関係者の皆さん、優勝おめでとうございます!!

そして素晴らしい熱戦をありがとうございました炎

日進市の山田整体院 https://www.yamadaseitaiin.net​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.24 23:45:45
[プライベート日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.