4357077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天、amazonなどを利用することがある山雅サポーターの皆様!この「ハピタス」を経由するとさらにポイントがたまります←最近発見しました!
PVアクセスランキング にほんブログ村

フットボールサミット第32回 特集 松本山雅FC

 
山雅サポーター必読の一冊!松本市出身の元川悦子女史が満を持してリリースした「勝利の街に響け凱歌 松本山雅という奇跡のクラブ」










このブログの更新情報が届くツイッター「松本山雅FCフォロワー2万人を目指すツイッター」!アカウントは「ShinshuQuizKing」ぜひフォローしてください。




信州松本へ旅行においで下さい。宿泊予約はこちらから!
松本駅周辺のホテルを
地図から探す


clasico_160.jpg
まるちゃんはこちら

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

今日の日記は非公開−… New! ならしの。さん

野沢北高校吹奏楽班… New! 元帥閣下さん

ごめんなさい(泣) New! ニモ堂さん

雨の横浜FC戦 たーぼ☆赤組さん

第16節 神戸0-1ヴェルテ… mumumu_visselerさん

アイリス 富士山の天… リュウたんですさん

タカオのホームページ オタッキー3804さん
ユアスタ自由南、時… さっかーおやぢさん
ようこそ みやちゃ… contextみやちゃんさん
わたしのブログ  … 爆裂魔人さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
絶対に松本が勝つ!.GIFWeLoveGREEN.gif




愛媛県在住長野県民の皆さん!宮崎県在住長野県民の皆さん!島根県在住長野県民の皆さん!北海道在住長野県民の皆さん!岐阜県在住長野県民の皆さん!長崎県在住長野県民の皆さん!富山県在住長野県民の皆さん!鳥取県在住長野県民の皆さん!どうか皆様のふるさと信州長野県のサッカーチーム「松本山雅(やまが)FC」を応援してください!試合を見に来てください!お待ちしております!木曽地域3万人の信州人の皆様!木曽郡木曽町上松町南木曽町木祖村王滝村大桑村からも山雅を応援して下さい!今井昌太選手は上松の出身です!信州にできたJチームの山雅はみんなのチームです!14日は町田ゼルビア戦!一緒に応援しましょう!アルウィンへ行きましょう!#yamaga ツイッターを始めました!アカウントは【ShinshuQuizKing】
もしよろしければフォローして下さい!ブログ更新情報をお届けします。

信州にお住まいの皆さん今週金曜日は絶対に宴会の予定をいれないようにしましょう!なぜなら最大のライバルとの試合があるからです。


http://twilog.org/ShinshuQuizKing

arrow-green-u.gif信州へ安曇野へ!!松本へ!!
ご旅行へお出かけ下さい星お待ちいたしております
arrow-green-u.gif
松本駅周辺のホテルを地図から探す

     new_red.gif
arrow-pink残暑が幾分和らいだ信州。しかしまだまだ熱い戦いは終わっていないのです。今週金曜日19時から松本市のアルウィンで行われる、松本山雅VS町田ゼルビア。今シーズンの松本山雅を語る上で、絶対に避けては通れない、最強最大のライバル対決がやってきます。

arrow-green町田ゼルビアとは、今年からJ2に参入したいわば「同級生」「同期」です。お互い激しく意識しあい、毎回試合が終わるたびに、お互いのサポーターは「町田の結果はどうだったずら?」「山雅の結果はどうだったかな?」と、必ず結果を調べていたに違いありません。

arrow-gold同期だけには負けたくない。強烈なライバル意識があります。この相手だけには絶対に負けたくないのです。我々松本山雅は、町田と同期昇格した以上、常に町田より順位が上でなければなりません。町田の勝った相手には、絶対に勝たなければなりません。町田が負けた相手には、「俺たちなら勝つ」と、死に物狂いで勝利を奪わなければなりません。そういう間柄だと思っています。

yajirusi_migiこのような意識がサポーター間に働くからこそ、松本山雅の今の順位があるのだと思っています。必死で町田から逃げる、そんな気持ちも正直あります。町田だけには抜かれたくないし、町田だけには負けたくない。それは松本山雅サポーターなら必ず抱く感情です。

sc_ball_05.gifだからこそ14日の金曜日の直接対決は、盛大に盛り上げて、色んなサッカーファンから注目して欲しいと思っています。いわばJ2新入生対決。前回のアウェイもそうでしたが、なぜこのカードを平日に設定してしまったのか?是非来シーズンこそ、この好カードを土曜日に設定して欲しいと思います。

この試合アルウィンに10000人を目指しています。町田ゼルビアサポーターの皆さん、日程的には厳しいですがアルウィンにぜひお越し下さい。山雅がJFLに昇格してからこの3年間、対町田ゼルビアの成績は、2勝3敗。つまり9月14日に山雅が勝てば、初めて五分の成績に持ち込めるのです。大事な大事な一戦なのです!

yamaga_guns_ss.GIF絶対に負けられない戦いはここにもあります。松本山雅は町田だけには絶対に負けられないのです。おそらく町田ゼルビアも同じ感情を抱いているでしょう。だからこそこのダービーは盛り上がるのです!さあ行くぞ松本山雅、絶対に絶対に勝つ。勝つしかない!!

皆様のクリックが励みです!ブログランキング参加中!下のバナーをクリックしていただければ1票が投票できる仕組みです。是非松本山雅を応援してください!宜しくお願いします!
arrow-goldにほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
arrow-goldにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.09 23:12:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.