343783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カメの歩みのように一歩ずつ in山形きろく

カメの歩みのように一歩ずつ in山形きろく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめてんちょう

かめてんちょう

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 かめてんちょう@ Re:・・・(12/25) 酒好きさん コメントありがとうございま…
 酒好き@ ・・・ その時期に蔵へ押しかけるってのはいかが…
 東の麓 高橋@ 山形セレクション期待していてください 先日はお疲れ様でした。 写真の肉そば本…
 かめてんちょう@ Re:キャンプの文字・・・に反応(笑(07/13) のんだくれ放蕩親父さん キャンプといえ…
 のんだくれ放蕩親父@ キャンプの文字・・・に反応(笑 ご無沙汰しております・・・ なにげにア…
 かめてんちょう@ Re:おばんです(02/09) のんだくれ放蕩親父さん 先日はありがと…
 のんだくれ放蕩親父@ おばんです 明日のほすい会・・・仕込み・・・いえい…
 かめてんちょう@ Re:山形すごい!!(11/20) minagawaさん ごぶさたです。 平地では…
 minagawa@ 山形すごい!! こんなに積もっているんですね、山形。 …

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Calendar

Freepage List

Dec 31, 2005
XML
カテゴリ:県外ネタ
昨日会社の大掃除が終わり、遅れ遅れになった年賀状を
書きました。

妻の実家で年末年始を過ごすため9時過ぎに山形を出発。

自分の実家にも挨拶を済ませいざ関東へ。
正月に飲む用のお酒を渡してまいりました。

オススメの白露垂珠です。

白露垂珠金賞受賞出羽燦々

出羽燦々で全国金賞をとった唯一の蔵です。

それと羽陽男山の俺の酒の会の届いたお酒。

ラベルは自分でデザインするので、月山酒造さんのほすいの試作版
ラベルを貼ってもらいました。

試作版
もうひといきです。
赤の印鑑でも作りたいですね。


蔵王ICから夜の21時30分に高速にのり、普通にいけば
5時間程度約350kmの道のりですが、なんと吹雪で
宮城の白石IC~福島の本宮ICまで80km区間通行止め!


なんということでしょう。4号線で永遠2時間程度走りました(涙)


やっと高速に乗れましたが、那須の山越えまではずっと氷点下。
吹雪でかなり恐怖の運転でした。


宇都宮付近では、雪はやみましたが風が強い。横風にあおられ
ました。

それでも何とか3時には到着。

ほとんど休憩もなしに関東まできました。久々にかなりつらい運転
でしたが、前関東まで16時間かかって帰ってきたのに比べればまだ
まだよかったと思いました。


これでゆっくり年越しができそうです。

人気ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2005 01:28:48 PM
コメント(6) | コメントを書く
[県外ネタ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

日本一の芋煮会フェ… 芋煮マンさん
琥珀色のPENGU… 活男さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
lunatic Asurendraさん
whisky-mistの酒と雲… whisky-mistさん

© Rakuten Group, Inc.