5098711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本一低い中央分水界丹波北野茶々別荘風呂39🛁
69.8kg19%晩飯晩蛋20一夫にもらった泡盛美味😸

申す申す寧々ちゃん龍の庭は下畑町の地名だよ作戦🌺
嘉孝お兄ちゃん辰年生まれ84歳龍の庭が気に入って🪴
購入したん蛇🐉昔々丹波にあった昇竜の掛け軸欲し😸
がっていたが滅失🐉儂等その代わり泰俊兄貴が🌲
植えた向山の松を昇竜として育てて北野蛇🐉
明日は龍の庭へ行き😸胃癌手術唐退院お見舞い果物と🍌
寿司持って ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐉
由紀子ちゃん結婚式以来だから 20年嘉孝おじさんに😸
会ってないわねえお父さん唐よろしく言っておいてね😸 
OK牧場🫏

申す申すニコニコ漏水工事はそちらで決めて実行😸
工事費用は 20万¥3日かけて茶々郵貯口座に郵貯😸
認証で送金する茶々とよく話し合って決めて丁髷蛇🐍

白い巨塔見ながら泰俊兄貴の腎臓結石治療について🐍
は儂等未だ悔いが残るの蛇我蛇我蛇我多羅和尚😸
喜治お兄さんの場合は医師と家族で十分相談して😸
決定した唐悔いは無い城🏯
一方嘉孝お兄ちゃんの胃癌手術結果については明日😸
龍の庭で嘉孝お兄ちゃんの顔見ながら今後に悔いを😸
残さぬよう判断スル😸

明日は明日の龍の庭は下畑の地名だよの風が吹か🌪️
ノンレム睡眠レム睡眠シナプス再生💤朝夢忘却😴
05:55東方神起床天照皇大神舟城神社Hilo大神宮4️⃣👏
腹筋thank you腕立て伏せthank you足屈伸thank you🦵
洗濯開始69.6kg25%6.0°C昇竜🐉紅梅😸



北野熊野神社嘉四郎貞次嘉完二玉枝泰俊貞則玉蓮🪷
赤ちゃん末廣一族神社⛩️谷田池🏞️給食センター横😸
寮の建設用地埋め立てしよるやんけえ大崎六反田😸
洗濯物干し🧺朝飯朝蛋🍚ブギウギ😸
けふはauテザリングで龍の庭ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐷


king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.27 08:48:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

メーデー New! エンスト新さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:自治振興作戦🌺(04/30) New! QOO4214さんへ イオン夏ギフトは5月3日か…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.