674379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山南飛龍の徒然日記

山南飛龍の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山南 飛龍

山南 飛龍

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

山南 飛龍@ Re:プリプリ 中村あゆ ドリカム ~(06/10) >謎の三文字☆村石太&ともちかさん コメ…
山南 飛龍@ Re:大丈夫!(^o^)b(05/27) >teru_k_lsfさん 何を言われますか!? …
謎の三文字☆村石太&ともちか@ プリプリ 中村あゆ ドリカム ~ プログで 渡辺美里 で 検索中です。 …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

PURECOUNTRY fukkoさん
みゃあぽのため息 みゃあぽさん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
Welcome to rebbecca… rebbeccaさん
2006年08月07日
XML
カテゴリ:スポーツ・格闘技

※ 気分を害される恐れがありますので、ご覧になる際はご注意を。
----------------------------------------------------
亀田父 vs やくみつる vs ガッツ石松
http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0

亀田父 vs やくみつる vs ガッツ石松 part2
http://www.youtube.com/watch?v=FabvOOZn7Fg

亀田父 vs やくみつる vs ガッツ石松 part3
http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI
----------------------------------------------------

本来なら、このようなワイドショー的な事柄に口を差し挟むのは本意ではないのですが、、、開いた口がふさがらないとはこのことでしょうか。

私はこれまで亀田選手のことを好きではありませんが、その原因は彼の父親にあったようです。
人ごとながらあの兄弟達が可哀想になってきました。
ま、余計なお世話でしょうが。

やく氏の言動は、以前から亀田一家に対し安っぽいドラマだと批判していたにも関わらず、今回自らが安いドラマを演じてしまい、結果的に墓穴を掘ったと受け取るか、あえてあのように振る舞うことで亀田父の本性を世に知らしめることに成功したと受け取るかで評価が分かれそうですね。

ガッツ氏は、終始冷静で、一人格が違う感じがしました。
やはり本当に自信のあり、修羅場をくぐってきた人は肝の据わり方が違うと言うことでしょうか。
これまでとぼけた発言で私達を楽しませてくれていたガッツ氏ですが、ことボクシングに関しては話が別なのでしょう。
亀田父の言いたい放題の発言に対しても、動じることなくやんわりと受け止め、しっかりと苦言を呈していましたし、ボクシングに対する愛情を感じました。
もっとも、当の相手は聞く耳持たずでしたが。

自分の世界を持つと言うことは、確かに大切なことかもしれません。
しかし、人の話を全く聞かず、自らの主張だけ吠えまくり、大声で相手を恫喝するかのような亀田父の行為は、見ていて気持ちの良いものではないのも事実です。
核心部分を突かれると話を誤魔化していましたし、せっかくガッツ氏がアドバイスを送ると言っても拒否するという体たらくぶり。
結局、テレビに出演して何を伝えたかったのか分かりません。
結果的に、返ってマイナスイメージを増大させただけのように思います。

まぁ、今回のスーパーモーニングで対談を放送をしたテレビ朝日にはテレビ朝日の、亀田家のバックについているTBSにはTBSの思惑があるのでしょうが、一時の熱に浮かれずに冷静に見ていく必要があるでしょうね。

私もこうして日記に書いているくらいですから、それこそテレビ局の思う壺かもしれませんが(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 21時17分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・格闘技] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.