3008327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「猫が好き」のブログ

「猫が好き」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2024
XML
カテゴリ:アマチュア無線


カッティングシートを切って車に貼っただけなら車のカテゴリーですが、
内容がコールサインを貼った事なのでアマチュア無線にしておきます
…多分そのほうが後々自分でも探しやすいだろうと思うのでね(^^ゞ


まずは簡単なカッティングシートの方ですが…

こんな風に貼りました

この配置はFitと同じ…

この写真は2021/8月のもの…当時の記事は​こちら

実はコールサインは以前に切って保管してあったものを貼っただけです
でも、NERVのロゴは当時のものに少し手を加えてあります
上の2枚の写真でも実際に作業した私には見えるのですが、わからないでしょうね~

これだけなら車のネタで終わりなんですが…

こんなものを買ってあったので…

ついでにTシャツにワンポイントでコールサインを貼ろう!

カット&粕取り完了

白い面が接着面なので左右反転を忘れないようにね…私はよくやりました(^^ゞ


この向きに貼りたい布地に配置して…

透明フィルムごとアイロンの熱で布地に転写します


転写が終わるとこんな感じです


だいぶヘタっているTシャツを引っ張り出して

転写終了…この後、未着用のTシャツ1枚にも転写しました


このカラーラバーシートはダイソーで買ったものですが
以前にラジコン絡みでAmazonで買ったものよりも扱いづらかったです(^^ゞ
以前のネタ一覧(^^;




しかし色々やったね~(^^ゞ

これらはみんなAmazonで買った白のラバーシートで作っていますが
今Amazonで​検索​すると送料込みとは言えA4相当で500円ほどしますので
ほんのちょっとワンポイントを作るだけならダイソーのでも十分な気がします

ということで車にはコールサインとNERVロゴを、Tシャツにはコールサインを
貼ってみたと言うお話でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2024 10:57:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

yamanekoneko2

yamanekoneko2

Free Space

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

yamanekoneko2@ Re[1]:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) 3エリヤの3アマさんへ コメントありがと…
3エリヤの3アマ@ Re:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) はじめまして。 この機種は液晶がネックで…

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.