3085650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「猫が好き」のブログ

「猫が好き」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年10月05日
XML
カテゴリ:


9月末に注文した​ヒーター用のダクトパイプが到着しちゃいました
こんな感じの袋入の状態で、例のグレーの袋に入っていただけ…
中国からの郵便だし潰れてくるのでは?なんて心配していましたが
見事に無傷でした
アルミとか色々書いてあるけど基本紙にコーティングや貼りなので、
潰れたら完全には戻らないです…その分変形させやすいので自由度はありますけどね

今ついている吹き出し口と同じ形状です
ただ、この吹き出し口は使わないかもしれません
適当に潰して椅子の下に吹き出し口を持っていけたら良いと思っています
当の椅子をイジっているので、通せるのかまだ判っていませんけど…

購入価格は¥1,091​なので、ホームセンターなどで買うと70-80mmのホースバンド2本でも
結構いい値段しますので、到着までの時間を待てるならありだと思います

で、運転席の入れ替えの方は…
​今日はお休み~​
やる気でいたしそのつもりで早めに寝たのですが…
起きたら夜でした…時計をみたら16時間も寝たことになっていました(^^ゞ
…途中トイレとか水分補給で何回かは目覚めてますよ

そんなわけで載せ替えの作業はおやすみでしたが、
夜中になってからコムスのシート下のトレイを新しい椅子に移設する
準備はやっておきました。

なくても良いやと思っていましたが、形状的に移設自体は簡単そうだったので
取り付ける段になって邪魔なようなら取り外せばよいので、一応やっておきました。

本当は日中に終わらせて、ハードオフを回ってきたかったんですがね~

予定より早く到着しちゃったけどヒーターのダクトの配管は
シートの入れ替えが終わってからですね…まだ暑いくらいですし

ということで、予想よりも早くヒーターダクトが到着したと言うお話でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年10月05日 02時45分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

プロフィール

yamanekoneko2

yamanekoneko2

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

yamanekoneko2@ Re[1]:先日の激安なMicroSDの返品と返金が完了しました(07/31) 幹雄319さんへ コメントありがとうござい…
幹雄319@ Re:先日の激安なMicroSDの返品と返金が完了しました(07/31) 無事返金されて良かったです。 今まで、…
yamanekoneko2@ Re[1]:Let'snote CF-XZ6用に1TBのSSDを買ってしまった(^^ゞ(07/14) CPKさんへ おや~こちらにコメントとは珍…

カレンダー

お気に入りブログ

ローレル デラック… 幹雄319さん

Win 11 24H2 7L3AEOさん

ビルトイン浄水器の… noahnoahnoahさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

今日も胃が痛いが酒… わすけ@hiroshimaさん
ラジオ、ときどきラ… あいすけ37さん

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X