035342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
カテゴリ:赤石

 


ども。やまねんです(*'ω'*)ノ


今日はとっても寒いですね('A'●)

 

題名にも書きましたが、ちょうど桜がいい感じで咲いてますな(´・ω・`)

いつもはもうちっと早い気がするけど・・・お花見でも行きたいもんですな。

まぁもうおせーか・・・ どうせ花より団子ですが何か???(=´ω`=)y─┛~~

そういえば、昨日NEWてりたま食いました。さすがNEWだけあって、うまいですね!

バンズももちもちだし(*´ω`*) っでそんな話をGチャで話してたわけです。

ゴークンとマック

ゴーくんもその友達もお昼はマックだったそうですが、二人とも3個食ったそうな('A'●)

ちなみにおいらはセット頼んで、サイドはサラダです。 

みんなは何個食べますか(´・ω・`)


さてRS 

先日2倍ありましたね!!まぁ無課金だし、ソロする気力もなかったのですが、

ログインキャンペンでぷちぽたがでたもんでネクロで時森秘密いってきました(´・ω・)

まじウマーですね・・・まぁまた当分いかないでしょう・・・(=´ω`=)

テイマのほうも、Gメンがミズナ卒ってしまったので、当分行かないでしょう・・・

これからはチャット要員として頑張りたいと思います←

 

そーいえば、最近気づいたんですけど、何気にブログみてくれてる方がいると

いうことにぶったまげたおいらです。なんか10000Hit超えてるしwwww

んまぁー広告とかよくわかんない人も踏んできてるようですが、まぁそこは気にしない。

駄菓子菓子、ありがたいことです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+キャッキャッ

そうそう、話はちょっと変わりますが、

この間、なんかよくわからないスカイプのGr(笑)にいきなり混ざることになり、

ブログみてますなどなど言葉をかけてもらいました。アリアンに放置してるとかって

いうのも言われた気がする・・・結構みられてるもんですね('A'●)

この間、話した方々、萌え声じゃなくてすいません(=´ω`=)y─┛~~

っで話は戻りますが、みなさんにブログを見ていただけるなんておいらは、

ただただ感謝するばかりです゚(。pдq)+゚。エグッ... 

駄菓子菓子

同時にBISにあんがーるずって名前をつけたのを後悔しましたが'`,、(ノ∀`)'`,、

ウン。なんていうかもうちょっと考えりゃよかったな( ´,_ゝ`)フ

何度も言いますが、

アンガールズが好きなわけでは

〇ございません。

ブログ読んでるよ!とか ブログに載りたい!!とか 

思ってる方、お気軽に耳くださいまし(´・ω・`)

 

そだそだ。テス鯖いってきました(´・ω・`)まぁーLv上げしたわけでもないので

SSあんまねーですけど・・・ちょっとだけ。

やまねんファッションショー 第二弾

鎌グラ

鎌ぐらかっこよす(*´ω`*) 他にもいろんなのがあったけど、

Lvとステの関係でこの4つしかとれませんでした・・・orz

実装されたら楽しみだなー(=゚ω゚)ノ

あと、新課金アイテムも実装されるようで、ちょっと縮小してるので、

見づらいかもしれませんが、まぁそこは勘弁。

新課金アイテム

うーん・・・すっかり課金ゲーですね・・・


~対戦ありがとうございました~

3/25 23:00(in 砂漠の遺跡) PARLORTRICK 様

3/28 23:00(in ???) トレジャーレジャーハン 様

3/31 23:00(in 砂漠の遺跡) Shining_Final 様

4/4 23:00(in 赤い丘) Love&Peace 様

4/11 22:55(in 岩の谷) コンソメパンチ♪ 様 (強制鯖落ち)

~またよろしくお願いします~


SS紹介しちゃおうぜ のコーナー

ラーの感想

えへっへっへっへ(^ω^) ラーの変態( ´,_ゝ`)

やる気さん

アリアン散策してたらやる気さんに会った(´・ω・`)

なんかいろいろ話した後、ピーン(。・ω・)σ ⌒*したら

やまねん=ピーン(。・ω・)σ ⌒*

だそうで('A'●) おいらやる気さんに投げたことあったっけかな・・・まぁいいや!

ピーン(。・ω・)σ ⌒* してほしい人耳よろ( ´,_ゝ`)

友達K

ウン、なんていうかびっくりされるのはもう慣れっこさ(=´ω`=)y─┛~~フー

まぁこんなんだから、仕方なす(´・ω・`)


久しぶりの 第5回

パズル

 

これからもおいらとぽてぽて日記ともどもよろしくお願いしますd(。ゝд・)

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 20:39:58
コメント(4) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.