830952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.16
XML
カテゴリ:人相を良くする
▼我が家は、9%です。62000世帯のうちの1軒です。とても納得できない状態です。

でも今日は、新聞で朗報がありました。
これです。
 ↓

(4月16日付熊本日日新聞より引用)
>九州総合通信局は、九州内のブロードバンド(高速大容量)通信の整備目標をまとめた。県内は、2010年度末までに全世帯で利用可能になるよう、世帯カバー率100%を目指す。
>同局によると、07年3月末現在の県内のブロードバンド世帯カバー率は91%(推定)。利用できない「未整備地域」が約62000世帯ある。特に産山村、球磨郡水上村、同五木村では全域が未整備となっている。

http://kumanichi.com/news/local/index.cfm?id=20070415200026&cid=main

同じ日本人なのに、ちゃんと税金も払っているのに、とても不自由な思いをしています。

ホント、頼みますよ。



▼偉人達の言葉、古くから伝わることわざには、多くの教えがあります。
  この日記でも、よく話題にしています。

  ただ、どうしても納得のいかないことわざもあります。


     長いものには巻かれろ     ・・・・・・



     違うだろ!      と思います。


  もしかしたら、何か深い意味があるのかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 05:50:36
コメント(1) | コメントを書く
[人相を良くする] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.