830165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.10
XML
カテゴリ:生き方
 未来には可能性があります。さまざまな可能性があります。
 可能性に期待するから顔晴れます。

 「やめる」ということは、可能性を「0」にしてしまうことです。
 すべてがそこで終ってしまいます。可能性もなくなります。

 確かに、可能性だけに期待するのは、辛いものがあります。
 最初から、可能性「0」かもしれないからです。
 少しでも保障がほしいものです。
 しかし、それは今はわからないことです。
 可能性に期待するしかありません。

 なんとか顔晴りたい。
 「終わりになんかしたくない!」と思います。
 今やめたら「0」じゃないか。


  【自己チェック】
   1、 起床時間・5時55分
   2、 ひとこと朝宣言・ヘソの下に力を入れて、ハキハキとしゃべる。
   3、 今日の運動・ナシ
   4、 今日の体重・66kg
   5、 注目の新聞記事・信教の自由恐れるな 米大統領、中国に要求
   6、 今日の反省・心配りがぜんぜん足りない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 06:23:39
コメント(0) | コメントを書く
[生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.