6729083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/11
XML
カテゴリ:食べ物
雨なので、沢はあっさり中止となった。

ので、嫁さんと富山の総曲輪(そうがわ)アーケードへ行った。
ドトールでケーキとコーヒーにしようと店に入ったが、二人とも腹が減ったのでベーグルとミラノサンドを注文。

うめーよぉ。

やまやろうはミラノサンドCだったが、生ハムの風味が照り焼きチキンに消されているのが残念だった。

西武の無印でお買い物。食品コーナーで山に使えそうなものを探す。小分けにされたお菓子などは、食べ切り行動食として使えるかも。厳選して種無し梅干を買った。安いし(105円)、クエン酸が疲労回復に良いだろう。

帰りに山の店チロルに寄った。スキー板は何時から入荷するのか聞いたところ、11月頭らしい。スキーモードになるのは、少し早いようだ。

今シーズンはもう少し長めのテレ板を購入する予定。130センチでは登高とパウダーに弱い。10センチ長くして、弱点をカバーしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/11 07:25:42 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.