6728473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はお出掛け前に選挙へ。投票所は近くの小学校。母校ではないが、懐かしい雰囲気がする。校舎に入ったことで、小学生の頃の記憶が鮮明に思い出される。

山仲間のみむちゃんが、選挙役員として来ていた。お疲れ様です。

夜はNHKの開票速報にくぎ付け。が、やまやろうの住んでいる富山2区は、開票率0%で当確だ、つまんねー。

ずっと見てたら、昔悪いことした人が喜びの顔でテレビに出ている。喉元過ぎれば熱さも忘れる。犯罪も忘れて人気モノが当選するということか。

今朝の新聞で知ったが、富山3区は綿貫さん当選だ。「自民王国」に亀裂、とある。これからのニッポンはどうなるのだろうか、政治に関心が集まったことは確かだろう。新聞の政治欄に注目だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/12 09:33:34 AM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.