6559479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/26
XML
カテゴリ:食べ物
移動式店舗のクレープ屋、ロマンドロールが魚津に登場。期間限定、売り切れ御免、ものは試しに買物ついでに寄ってみる。

18時を回った頃にアップルヒルに着くと、数人の列がある。なんだ大したことないなと思ったら、普段はもっと長い列があるのよと嫁さん。人気あるのね。

列の短さに安心しバローに発泡トレイをリサイクル箱に出して戻ったら、目の前で売り切れの札が立てられてしまったΣ(゜Д°)

嫁さんと困惑していたら、前の人は見ているだけだったと言って去った。ありがたき配慮。

一人一品注文して待つ。もうすぐ夕飯ではないかと思ったが、気にしない。小倉生クリームを手にする。

こぼれ落ちそうな程に詰まったクリームをガブリ!あま~い(^.^)クレープ生地も甘いな、小倉が一番甘かった。さっぱりトッピングにすれば良かったかな。大きかったがペロリと平らげた。

クレープなんて久しぶりだし、食べ比べたことがないので、これがどの位のレベルなのかさっぱり分からない。まぁ二人の意見は「もういいや」と、甘いお菓子に辛口評価(オチたな~)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/27 09:13:54 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.