6739515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜酔い潰れて残したビールを、嫁さんが肉料理に使った。驚くほどほろほろの柔らかさになった。第三ではうまくいかないのだろうな。そして今夜はその肉をつまみつつ、またビールを飲む。飲酒が目下生きてくうえで唯一の楽しみ。

なんだかんだあった発表資料はできあがった。後は本番まで喋る練習である。発表さえ終わればフリータイム、とはいかず発表聴講者との懇親会がある。社長以下取締役クラスずらりで緊張するテーブルとなるだろう。どこに座るかでその後の人生決まるかも(意外に人事異動って思いつきよ)。

翌日はフリー。昼間からそば屋で一杯を目論んでいる。店は既にリストアップしている。部長はそば屋で酒を飲むことに理解を示さない。やまやろうの単なるあこがれだけなのかもしれない。やってみないとどういうものかは分からないから挑戦したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/02 10:05:41 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.