6738642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は9時間寝たが、午前中とっても眠かったやまやろうです。土曜日3時間だからな、まだ寝不足なのだろう。

とある事情で書斎にこもりたいのであるが、屋根が近いので暑い。窓はあるものの風が抜けてくれない。ならば書斎専用の扇風機を買おうということで、嫁さんに伺いを立てた。買ってもいいとのこと。明日の会社帰りにでも買ってこよう。

なぜ書斎があるのか。やまやろうは家を建てるにあたり、自分の居場所が欲しかった。設計段階でひらめき、うまくスペースを得ることができた。現在そこで日記を書いていたり、カメラをいじっていたりするのであるが、長居はしていない。

実はパソコンの前にいる時間の方がはるかに長い。それなのにパソコンでは大したことはしていない。せいぜいブログとツイッターくらいだ。本当は、夜の時間を有効に使いたいのだ。パソコンよりも読書や登山計画に振り向けたいのだ。

書斎をもっと居心地よくすれば、そうなるだろうと期待している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/05 09:32:21 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.