6729591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
氷を入れたグラスで第三のビールを飲むと、タイのビール(ビア・チャン)にそっくりなことを見出したやまやろうです。懐かしさの余りついつい飲んでしまいます。今夜はバジルの葉をトッピングしたトマトなんぞ出るものだから、そのバジルの香りで更に異国を想起。

会社帰りに大阪屋釈迦堂店へ。魔女探しはあまり期待していないが、定期的に確認だけはしておきたい。でもってなにげにふらーと入店したわけであるが、驚きの光景を目にした。

魔女が下がっている棚に、新たなものが下がっていた。

マジョレットロングバーァァァァァジョォォォォォォォォォォォン!

通常の2、3倍はあろうかという長さのマジョが吊り下げられている。詳しく見てみると、通常のミニカーに荷台が付いているというもの(ワゴンにキャンピングカーとかSUVにゴーカートキャリアとかSUVにサーフボードキャリアとか)、荷台がある大型トラックやタンクローリー、大型ハシゴ消防車、レスキューヘリ(もはやミニカーではない)などなど。

やまやろうはそのサイズに度肝を抜かれ、興奮しながらしばし観察してしまった。こういうロングバージョンが入荷されるのであれば、カローラアンドロスとキャリアトレーラーの組み合わせも入荷される可能性があるのではと大いに期待した。

本当はカローラ単品で入手できればいいのだが、そうは言ってられないので広く選択肢を持てるようになったのは嬉しい。ちなみにこれまであったマジョに動き(購入・追加)はなかった。

こんな田舎でもマジョの動きには目を離せなくなってきた(自分だけ?)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/08 10:18:44 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.