6555817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/07
XML
カテゴリ:登山
渓流釣りで両腕がオロロにやられてボロボロになっているやまやろうです。液ムヒを塗っても塗っても痒いです。もっと痒みを抑える市販薬はないかしら。

クライミングシーズンである。G会新人にも岩のイロハを教えなければならない。雑穀谷を計画しているが、その前に自分のクライミング技術は大丈夫なのか。やってもやっても忘れていく頭。目で見て覚えさせるとともに、身体に刷り込ませないとならない。

ウチには小さいながら人工壁(階段の踊り場を利用)があるので、ロープワークとボルダリングくらいはできるのだ。しかしながらホールド数は少ないので、もう少しあった方がトレーニングする壁になると思う。

追加導入かなあ。まあその前に木ねじで留める小さなホールドがあるので、それを散りばめてから考えようか。道具云々よりもやる気次第だと思うが…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/07 09:57:06 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.