6727196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/02
XML
カテゴリ:食べ物
昨日現地入りして出張中のやまやろうです。昨夜の夕食は佐野ラーメンを食すことができた。以前より感動は薄れた。味がとってもあっさりなので、何度も食べていたら飽きるかもしれない。しょっぱいとかこってりとか、何らかのパンチのある味の方が、また行こう!と感じてしまうかもしれない。

昼食は連日コンビニ確定なので、まともな食事は朝のホテルバイキングだけとなる。今朝はサラダを山盛り食べた。おかずは和食を主体として、ご飯と味噌汁を選ぶようにした。日中お昼をとれるか分からないので、朝にできるだけ詰め込んでおくことにした。

今日の夜は遅くなったので、ホテルに着いてから再度外食に出かける気力はなかった。なので帰路コンビニに寄る。セブン居酒屋と呼ばれるだけあって、711には気になるおかず(つまみ?)がたくさんあった。

ご飯も食べたい。しかしカツ丼やらカルビ丼やら、やたらハイカロリーなものばかり。結局麻婆丼にした(これもこってり)。おにぎりにすればいいのかー、次回検討。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/02 09:34:30 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.