6727215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/13
XML
カテゴリ:こども
夕方嫁からのメールで知る。今週から幼稚園で、むすめもかなり頑張っていたのだね。やまやろうが帰宅したら、めしも食べずに寝ている。

それにつられてか、むすこもぐったりだ。食卓についても食べる気配なし。そのまま着替えて布団に向かってしまった。遊び相手がいなくなって傷心か。

21時前には静かになってしまった。おらもつられて早寝しようか、読書しようか。

週末は嫁さん実家近所の祭りに行こうとしていたが、むすめの体調次第だ。明日の朝に判断する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/13 09:15:08 PM
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.