6728030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/15
XML
カテゴリ:写真
夜中は末子の強烈な泣き声に2回も起こされた(ミルク要求)。酔っぱらいを起こすほどなので家中に響き渡る。末子と同床であった嫁とやまやろうはグッタリ。

今日は天気が良いので、こらどまを外に連れ出して写真をバシバシ撮ろうと思っていた。しかしG12を起動しても液晶画面は真っ暗だ。シャッター半押しすると、暗すぎると警告音が鳴る。電源オンオフを繰り返しても、この症状は治まらない。むすめの入園式での撮影からおかしくなっていたが、全く撮れなくなったのは今日が初めてである。Canonのサービスセンターに送るしかない。
  • 120415.jpg
本日最後の写真となったのは、末子の食事風景。色々撮りたかったが残念だ。購入した店では10年保証があったのでこれを利用する。先ずはカメラを送らないとならない。うーむ、黄金週間に入る前に修理が終わってG12での撮影が可能だろうか。少し心配である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/15 10:11:02 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.