6724703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/20
XML
カテゴリ:つぶやき
昨夜はテレビを見ながら酒をがんがん飲んでそのままネットになだれ込んで朝を迎える。6時くらいだったか新聞を読んでみたが眠たくて堪らない。リビングのフローリングに転がってそのまま寝た。12時、二度寝。15時ようやく起きる。特に何かをするわけでもなく、夜を待つ。

そう言えば朝から何も食べていない。原信で買う夕食が、明日の沢遡行のエネルギーとなるのだ。20時半頃会館に集合のはずであるが、それまで待っていられない。19時過ぎに原信に入り、食べたいものを買う。うーむ昨日も食べた塩するめ天ぷらをまた買うのはどうなのか。それに合わせるものは天丼というのもどうなのか。野菜を食べようとしたがマヨたっぷりの春雨サラダだ。健康的と言えるのか?

当然酒も買う。今の季節は缶チューハイですな。会館に急いで早速飲み食いする。あらかた片付けたところに会長がやってきた。もう出来上がっているように見えたようだ。それからも常備の日本酒やらつまみやらを胃に入れる。人間ドックの結果で悪玉コレステロールが高めと出ていたのに、それを助長するような食生活。んーどうしよう。

今夜も、ぐでんぐでんになって会館の畳に転がったのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/21 05:32:21 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.