6738399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/01
XML
カテゴリ:写真
最近の楽しみは、酒ばっかりのやまやろうです。しかし今日は書斎で読書を楽しんだ。いつも座っているパソコン机が一番落ち着くところかな。

午後はちょっと会社に用事があった。誰もいない静かな環境で仕事をするのもまたはかどるであろう。

150501-1.jpg
次男坊のお迎えまでに時間があったから、缶コーヒーを飲みながら魚津の海の駅で僧ヶ岳を眺める。アートとこいのぼりを絡めてみました。駐車場にはしんきろうを見ようと多くの人がやってきていた。皆さん黒部方向にカメラを向けていますなあ。残念ながら風が吹いているので、発生することはないであろう。

150501-2.jpg
16時過ぎにお迎え。保育園横の庭をにまにましながら爆走(でもゆっくり)!

150501-3.jpg
木の根元に宝物を隠していることをこっそり教えてくれた。宝物といってもそこいらの石なのだが。こどもって、こういう秘密を持つのが好きだよね。児童センターにいるむすめを連れて帰宅。

ハンドストラップをなくしたMX-1であが、カバンから取り出しやすくなったので、撮影が楽しい。このカメラを使うと、良い写真が撮れるような気がしてきた。この前の千石城山登山から特にその思いが強くなってきた。あさってからの山行では、どんな山岳写真が撮れるであろうか、楽しみである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/01 05:39:15 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.