6729447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/01
XML
カテゴリ:写真
家を出る時にはまだ夕日は高くて、魚津漁港に着くまでにまだ時間があると思っていた。いつもの通勤路、ランクスをぎゅんぎゅん飛ばして海が近づく。漁港脇に車を捨てて、堤防に小走りで向かう。

150501-5.jpg
テトラポットの上から見たのは、水平線に消え行く夕日であった。わずかに到着が遅かったのだ。残念ではあるが、また来てみよう。ナゼに魚津漁港に車を走らせたのか?MX-1がそうさせたのだ。写欲が駆り立てられたのだ。

常に手元に置いておきたい、出かける際にはバッグに入れておきたい。そんな愛着が急激に湧いてきたのである。ストラップを外しただけで?ちょっとした行為で、日常は変わっていく。さあ、カメラを持って街に出よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/01 11:48:05 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.