6739144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/26
XML
カテゴリ:登山
アクセス数を増やすには、タイトルが大切なのだそうだ。毎回かなり考えているが、すんなり面白いのが決まることもあれば、惰性で書いてしまうこともある。ひらめきが結構重要だわ。サラリーマン川柳のように、クスリとさせられるものにしてみたいがね。

ずっと原信で待っていたマジョレットを、ついにヤフオクで落としてしまった。もう埒が明かないから。これで他のミニカーに目移りして浪費することもなくなるでしょう。不要なミニカーはヤフオクに出品しようかな。無駄に出費した小遣いを少しは還元させたい。

やまぶろぐは山のブログなのだから、それ関係のネタを主に提供しなければならないと思っている。しかし山行記録は週末に限られるからなあ。今挙げるとすれば、ワンダーフォーゲル最新号に、G会が載っていることか。ブログのネタはこちら

今週はむすこの誕生日があるので、彼が欲しがっているモノを確認しに、ヤマダ電機に足を運んだ。しかし、魚津店は改装中であった。閉店にならなくてよかったちゃー。まあなったとしても、ケーズとジョーシンがあるから困らないのだけど。

ヤマダで確認できなかったものだから、近くのケーズに足を運んだ。先ずはカメラコーナーにふらふらと吸い寄せられてしまった。ペンタのK-S2は小さいながらも防塵・防滴機能付き。これはいいなあ。買えないけれど。肝心の探しモノは、何と取り扱っていない!明日はアピタにでも行ってみるか。

150526.jpg
立山・御山谷から見た龍王岳。6月頭にも会社の人と滑る予定。御山谷でなく龍王岳北面斜面にしようかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/26 09:47:44 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.