6729358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/30
XML
カテゴリ:こども
むすこの誕生日当日は外食で祝った。プレゼントは決まっていたのであるが注文が遅くなり今朝届いたのである。

150530-04.jpg
ああ、遂に買ってしまいましたぞDS。DS NewでもなくDS LLでもなく、今更DSです。それでいいのだと。早速妖怪ウォッチで遊び始める。今日は長時間を許すとしても、今後一日30分の約束は守られるであろうか。

150530-05.jpg
おやつは、キントのケーキでお祝い。9本をふぃーと消してくれ。ずっとにまにまと嬉しそうな顔をしているむすこは、輝いているな。

150530-06.jpg
切り分けて食べる。甘さ控えめ、ケーキの中のメロンの小片が爽やかさをプラスしている。ドトールのドリップコーヒーと共に美味しく頂いた。

どうしても欲しかったものが手に入った時の喜びは、子どもも大人も変わらないだろう。ゲーム機というのが親としては複雑な気持ちなのであるが、彼にとってはこれは良き思い出になるのだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/30 07:02:36 PM
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.