000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/30
XML
カテゴリ:写真
夕方前のちょっとした時間に、魚津図書館に足を運んだ。ロビーに撮影作品が並んだというお知らせのハガキが届いたのだ。元はと言えば、図書館で開催された写真教室である。ここで撮影していいね!と選ばれた作品が、並んでいるのである。

150530-07.jpg
「あんなカオ、こんなkao」展ということで、図書館内外の新鮮な写真が並んでいる。たいそうな名前が付きながら、参加者各一枚だけの展示である。でも、額装までしてもらっているのでいいかなー。先生含めて8枚の作品が展示されている。

150530-08.jpg
やまやろうの作品は真ん中である。ハッキリ言うが、一番面白い写真だと思うよ。見てみたい人は是非。6月30日まで。欲しい方には額ごと売ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/30 09:25:26 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.