000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/20
XML
カテゴリ:家のこと
ロングドライブを終えて無事魚津に帰ってきたやまやろう家です。往復で約465kmであった。適切なドライビングポジションにより、運転の疲れは感じない。行きは高速でビュンビュン、帰りは下道でのんびり。

初日は一気に松本まで走り、昼食後に松本民芸館を見学。食料を買って桜清水コテージのオートキャンプサイトで二泊。

二日目の観光は、国宝松本城。それからなわて通り、中町通りで観光、飲食、土産、トラブル。扉温泉でまったり。

三日目は下道で帰りつつ道の駅で食事と土産、白馬で山の店詣で、糸魚川から高速で魚津。

旅の詳細については、別途ちまちまと掲載予定。書き方については思案中。

150720-1.jpg
G会からの払い下げエスパースにて泊まった。今のところ充分な広さがある。転がるむすめと次男坊に何度も布団をかけるのが親の仕事ですー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/07/20 07:07:57 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.