6740675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/08
XML
カテゴリ:写真
週末の馬場島オートキャンプでは、足首までの短い靴下を履いていたものだから、がんがんに蚊に喰われて両足首がとってもかゆいやまやろうです。涼しくなったとはいえ、まだそういう虫がいるということが想像できなかった。皆様、まだ蚊には気を付けましょう。

今週の魚津はかなり涼しくなってきて、汗かきのやまやろうとしてはかなり過ごしやすくなってきた。こういう時こそ、思索に耽るのが一番だ。今日の会社では、これからの仕事のこととかプライベートのこととかをじっくり考えることができた。

自宅でもそれをやろうと思っていたが、酒が入ってしまって(そしていつもより効いた)じっくり考えることができない。そういう時は早く寝るか。

針ノ木岳の記録も含まれるが、ただのコース案内にはしたくない。自分が経験したこと、感じたことに重きを置いて、自分にしか書けない山行報告を作ってみたい。基本はギャグになるが、人が知りたがっている大事な情報はきっちり押さえておきたい。

全体的には笑える内容でありながら、重要事項はきちんと掲載しているという文面が目標である。なかなかハードルは高いぞ。でもやってみたい。

150908.jpg
秋感じ 果穂輝く チングルマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/08 11:13:38 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.