6742168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/09
XML
カテゴリ:写真
会社帰りにクルマに乗ったら、潜んでいた蚊にあれあれーと刺されてものの数秒のうちに4箇所もかいかいになってしまったやまやろうです。血を吸った奴は叩き潰した。なんでこんな涼しくなっても蚊に喰われるのかー。気をつけましょう。

最近のブログアクセス数にびびってしまって、まともなことを書かないかんなーと思っているのであります。と言いつつも昨日は酒を飲むペースが速かったようで、自爆。ブログは何とか更新したけれど(写真俳句は使えるなぁ)。

今夜こそは針ノ木岳の山行記録を載せようと思っていたが、またしてもまたしても酒を飲んでしまいました。昨日がアレだったから今夜はじっくり酒飲みを楽しもうかなと思ったのです。黒部峡を一合、一合じっくり味わいながら、家族との会話を交えつつちびちび飲んでいたのです。

やまやろうの目下最大のリラックスは、日本酒を飲みながらの家族との会話+食事、でしょうか。平日はそれを楽しみに仕事に励んでいると言っても過言ではない。

やまやろうは、一合、一合に意味を持たせながらじっくりと日本酒を味わっている(今日はそんな余裕がある)。ただただ酔っ払うのではなく、飲んでリラックスした状態で思索に耽ってみたい。何も考えずに、ぼやーっとしているのも幸せな境地だ。ほんわかした状態のままで、寝落ちしないレベルが一番幸せだろうな。

150909.jpg
四合の 山登っても 山ではない
四合の 酒飲んでたら 酒強し
四合と 決めてもコッソリ 更に登高
四合は 飲み過ぎ適量 二合半
四合を 飲んでいいのは ワインだけ

今日は何とか意識を保っております。今は六合目相当かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/09 11:21:24 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.