6741258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/11
XML
カテゴリ:登山
昨日気付いたが、22時には寝ないと翌日はもたないという感じのやまやろうです。昨夜は22時に寝たので、今日日中の行動は比較的活発であった。今週はずっとお疲れ気味だったから、今日は週末モードに入って元気になっただけなのかもしれない。しかし今後の目標としては、ネットは90分で切り上げて、22時に寝るという流れにしたい。

それ以外でやりたいことがあれば、早朝に起きて朝食前に片付けるべきだ。夜更かしの方向には持って行きたくない。そうやって少しでも時間を有効に使って、有意義な生活を送れるようにしたい。今週はひどかったから、来週からは根本的に生活を変更していきたい。

150911.jpg
やまやろうの求める生活習慣は、この針ノ木雪渓が見えたヘリポート付近みたいなものだ。まだまだ先というか、ちっとも到達していないという感じだ。目標は雪渓のように大きく、至る過程は登山道のように少しずつ確実に。いつかは目標に達し、山頂という高みに達することができると思っている。やまやろうの場合は、アプローチが登山道かもしれないし、沢伝いかもしれないし。歩き始めるまでに時間がかかりそうだ。

土曜日は小学校の運動会なので山はなし。日曜日はフリーデイになっているのだが、天候が微妙に変わってきた。登山に向いた天候ではなくなってきたのが気がかりである。雨になったら何をすればいいのかなあ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/11 10:16:31 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.