6743175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/29
XML
カテゴリ:登山
精神的には不調であり、昨夜もコンビニに缶チューハイを買いに行っているやまやろうです。今朝は次男坊にちゅっちゅしたら「おちゃけくさい」と言われてしまった。

自分の存在意義を会社で見出せず、かと言ってG会で活躍しているかというとそうでもない。誠に中途半端な存在であり、白黒付けたいやまやろうとしては、現状に我慢がならないのだ。こういう不安定な精神状態は、季節的なものかもしれないけどね。雪が降ってスキーの季節に早くならないかしら。

昨夜の集会では、10月の三連休の例会山行の計画が出された。参加は保留にしておいた。おらー釜谷の調査に行きたいのだ。昨年はアプローチはしたものの、天候が優れず目的は果たせなかった。今年こそは何としても行かねばならない。それを三連休に充てようとしている。

同行者は山ちゃんと考えているが、仕事が忙しいからどうなるか分からない(山にいるから音信普通)。沢の往復だから単独でもいいのだけど。昨年は前日アプローチして日帰り遡行を計画していた。今年もやるなら同じ方法としたい。

今週末は天気が良さそうだ。やまやろうは仕事?が微妙なので一日は何とか時間を工面しようと思っている。S竹会長とJ君は、雨飾山を計画していた。やまやろうも昨年の今の時期に登っております。お手頃かつ紅葉が期待できるのでいいのでは。

昨年は 家族登山も行っていた。先週末にも家族登山を計画していたのであるが、雨が降ったので天神山になったのだ。日曜日は、大辻山かなー。

150929.jpg
昨年の雨飾山での一こま。

抜ける空 ちりちり染まる 葡萄の葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/30 12:04:52 AM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.