6741134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/10/15
XML
カテゴリ:登山
血圧が高くて頭痛がするやまやろうです。最近測定していないが、140を超えていることは間違いない。いつかは血管が切れるのかー。

13日のブログを読んで、大阪屋で立ち話をした嫁さんに懸念を伝えた方がおられたそうで。お気遣いありがとうございます。何とかやっていますが、多分ダメです(笑)。

ダメな中でも金山登山の写真を選定し、ブログに下書きするまでには至った。後はコース内容とコメントを書くだけの状態だ。写真の選考基準は、もはや勘でしかない。直感でいいなーと感じたものを選んでみた。

早期にアップしないと、山行報告がつかえてしまう。今度の日曜日には僧ヶ岳市民登山があるのだ。これまた紅葉の写真などがあって、ブログの更新がいろいろと忙しくなると思っている。

151015-01.jpg
貴重なデータとして、前回2000年7月20日に登山した際の写真が残されていた。デジタルデータも都度バックアップすれば生き残れるという証左である。ああ、スマートな青年風ですな。

151015-02.jpg
この度のやまやろうであります。腹のたるみに自分の姿ながら愕然とした。これは自分自身の写真なのか!?あまりのショックに、月曜日から炭水化物断ちダイエットを始めています。目指せ、60kg切り。

変わったのは自分の年齢と体型か。変わらないのは着ているダクロンのTシャツであります。首回りが伸びないのでまだ着られます。ズボンも一緒かもしれないね。腹はパツパツになったよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/15 09:32:12 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.