6728320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/21
XML
カテゴリ:登山
160721.jpg
■一本の電話で動く
昨日は出張だったので集会に参加できなかった。そのため、本日S竹会長から電話が入った。お盆山行は、現役代表のやまやろうと、例会当番のぬまつちで進めておいてくれ、とのこと。

そのS竹会長は、N島さん、S崎さんとともに、黒部の険谷に遡行する。別隊としての我々は、池の谷から三の窓を経て、剱岳山頂から早月尾根を下るという計画を立てていた。

早速、フェイスブックと電子メールを使って、会員および新人に連絡を取ってみた。返信が早いのは、フェイスブックですな。続々と不参加表明が集まってくる!

■中止
結局、会の主要メンバーも新人も全く参加できない、ということであえなく中止と決定した。みんな山よりも行かねばならないところがあるのねー。

↓ポチッとよろしくお願いします。

登山・キャンプ ブログランキングへ

↓ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/22 08:16:21 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.