6727245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/22
XML
カテゴリ:登山
160722.jpg
■やっぱり中止です
新人の中で、ヘンリーはお盆山行に興味があったようだが、一人だけではだめだ。やっぱりお盆山行は中止。ロートルの方がやる気も時間もあって、ばんばんですな。

■方向性を変える
団体で無理ならば、個人で登るしかない。いきなり思いついたが、土曜日に移動して日曜日に登る遠征は、できないものか。むすこの空手送迎時に、ラパンSSのシートアレンジをぐっちゃぐっちゃ試してみた。フルフラットは無理だが、何とか寝ることはできそうだ。

そのことを嫁さんに話したら、テントを持っていったら?という至極当たり前の回答をいただきました。その方が安眠できますわなー。

■どこいくがよ
写真のように、五年前は常念岳、蝶ヶ岳を日帰り縦走している。このような北アルプス縦走をまたやってみたい。思い立ったはいいが、何も考えていない段階です。土曜日中に考えます。

↓ポチッとよろしくお願いします。

登山・キャンプ ブログランキングへ

↓ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/22 11:59:45 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.