6661631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/14
XML
カテゴリ:好きなこと

しんきろうマラソン以来、二週間ぶりに走って
みた。

40:51
7.3km
5:35/km
意外とペースがいいぞ(自分の中で)。

今日は新しいルートを開拓してみた。先ず南下して
みたが、車が少なくて快適だ。左下でぐちゃぐちゃ
しているのは、墓地で行き止まりだったから。

山手に向かって走り、上野方小学校で折り返し、
八号線まで出て帰宅。これだと信号を二回横断する
ことになる。行きの横断歩道は点滅で入ったところ
青に変わることを見越して突っ込んできたトラック
に轢かれそうになった。気を付けねば。

二週間のブランクは、GW山行でかかとに靴擦れを
作ってしまったから。今日はお試しだったのだ。
絆創膏に湿潤液が付いていなかったら、傷口は
塞がったのだな。これなら山登りもできそうだ。

梅雨に入るまでに、できるだけ走りこんで体力を
付けておきたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/14 07:16:34 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.