6552911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/25
XML
カテゴリ:山スキー
昨日、猫又谷偵察の件をブログに書いたら、かなり
の反響があった。

猫又谷滑降のために、夕方偵察してみた。

ブログアクセス数アップのためには、人の役に立つ
情報を惜しげもなく提供することだと改めて実感
した次第。


この写真は、2008年5月のもの。これ以来、猫又
谷でスキーをしていないらしい(やまぶろぐの検索
結果において)。月日の経つのは早いものだ。

猫又谷テレマーク

HDDに保存されていた画像と動画を見返してみた。
この時は南又発電所までクルマが入ったので、登山
靴歩きは最短であった。今年は残雪があるので、
もう少し歩く距離が伸びることになる。

4時間半くらいで猫又山に立っているが、スキー
でのシール登高だからね。今週末はアイゼン歩きに
なるから、もう少し時間がかかるであろう。なので
早発ちしたい。東京からクルマを走らせてくるAた
さんには辛い山行になるかもしれない。

いろいろと励まして、何とか山頂には立ちたいね。
滑降の動画は、MX-1とTHETA SCで撮りまくり
たい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/25 10:20:54 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.