6581239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/27
XML
カテゴリ:好きなこと

本日の夕方ラン。
33:21
6.5km
5:07/km

軽めにしておいた。でもペースはこれまでよりも
速い。最近仕事が忙しくて、夕方ランができない
状態が続く。日暮れが早くなったこともランが
しにくくなった理由のひとつ。

暗いと走るのが危険。自動車に轢かれないように
できるだけ歩道を走っている。ただ路面が暗いので
何かにつまづいて転ぶリスクは残る。

ヘッドライトを点けて走ったことがある​が、バンド
が汗濡れで臭くなる。毎回洗うものなのか?


月を撮ったがそれはインスタグラム用とした。
ブログ用には別の写真にするのが、カメラ好きと
しての矜持である。

国道8号線を走る自動車の光跡を狙ってみた。
クルマの数が少なくて光跡が少ないな。何枚か
撮った中で、手振れのないものを選んだ。GR2は
手振れ補正機能が付いていないのだ。難しい。

Tv 1/3
Av 4.0
EV -1.0
ISO 125

やまぶろぐ
フェイスブック(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
インスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/02 11:58:13 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.