6710160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/26
XML
カテゴリ:家のこと
街中施設は激混みだろうから、キャンプしかない。

遠出するのは大変なので県内の予約不要のところを
狙う。魚津の我が家から近いのは、​墓ノ木自然公園
であります。​

二年前に行っている
が、この時はデイキャンプ。
今年は泊まりにしたい。お楽しみは焚き火だよ。
その楽しみ方はブログに書いてある。

キャンプ場における焚き火の楽しみ方三つ


おら墓ノ木でいいがやけど、簡易トイレなのが
女性陣には厳しいかも。

ということで、​園家山キャンプ場​も候補地である。
二年前の墓ノ木の帰りに偵察している(写真)。


一等三角点があって、山好きにはぐっとくる
キャンプ場。夜の寒さを考慮したら、なるべく海に
近い方がいいよね。

やまやろうとしてはどこでも適応可能なので、家族
の好みに合わせます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/26 09:16:30 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.