6557134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/01/22
XML
カテゴリ:好きなこと

後部座席をリクライニングして、
運転席と助手席の間に足を投げ出す。

ラパンSS(HE-21S)は、車中泊向き
のクルマではない(断言)。

前席はセミバケットタイプで畳めず、
後席とつなげたフルフラットモードは
不可能な構造なのだ。

スノコなどを用いて寝床を確保した​こと
はある。いいんだけど、車内でゴソゴソ
設置できるものではない。

外に出てスノコの位置調整が必要になるが、
この季節リアハッチを開けて寝床設置は
できないねー。

酔っ払いは、寝たくなったらすぐ寝たい!
ラパンピングでは左後方座席が住空間。
そこに居るまま寝たいわ。検討したよ。

自作したテーブル​をそのまま置き、
サーマレストを延ばした。足先には
タイベックシルバー​を敷いた。左後方座席
はリクライニングでできるだけ倒した。

テーブルの縦棒が多少邪魔だが、何とか
なった。これで快眠できた。しかし寝て
いるうちに身体がずれると、腰一点で
荷重を支える体勢になるので、注意。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/23 09:44:43 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.