6577848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/07/01
XML
カテゴリ:登山
新入社員の配属が決まる日。
当部署には一名の新人が来た。

彼とは、ほぼダブルスコアの
おじちゃんなのだが、OJTの
面倒を見ないとならない。

OJTするのがOJT(おじちゃん
の略)でいいのかー。

お互いがよく分からない時は、
共通項を探すことになる。

新人はスポーツマンで、某大型
マラソン大会にも出たとか。
また、自転車も乗り回している
とか。

この辺りは、当部署の社長や、
M井さんとの親和性が高い。


トレランには、興味はないかなw

野山を駆け抜ける気持ち良さは、
アスファルトの上とはまた違うぞ。

某関係者から勧められたのは、
あさひトレイルの中の、​三峯
バーチカル
​であります。

「みつぼばーちかる」と読む。

距離5km、累積標高450mのコース。
ミーティング後に当部署社長にも
紹介しておいた。

新人は旅の人(県外出身者)だから、
これからあちらこちら出向いて、
富山県のことを好きになって
もらいたい。

仕事のことは当然だが、富山の
良いところを色々教えていきたい。
この会社(もっと言えば富山県)
に定住して欲しいから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/01 10:38:35 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.