6627793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/06/30
XML
カテゴリ:好きなこと

行動しないと、状況は変わらない。

今日は在宅勤務だったが、パソコンを
閉じた後に何もしないことに、どうにも
我慢がならなかった。今日を生きた感じ
がなかったのだ。で、走ってみた。

本日の夕方ラン。
5.19km/27:18/5:15/km

走れる時間が短かったので、ペースを
上げて負荷をかけた。上りはきつかった。

が、今回のペースは昨年の9月くらい
にはできていた。走らないまま体力が
落ちて、今年走りを再開してペースを
上げる段階。

維持もしくは向上ができないのは、
継続していないからだ。ランは、
まだ習慣化していないので。

どうすればいいかね。新入社員の
中には、身体を動かさないとどうにも
ならない!と言っているアスリート的
なのがおった。ああ、そこに至りたい。

今のやまやろうは、酒があればOKな
人間に堕落しているので、山技術も
ブログネタも体力も大したものでは
ない。自分なりの魅力を引き上げる
には何が必要かね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/30 09:02:50 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.