6556913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/08/06
XML
カテゴリ:好きなこと
本日の夕方ラン。
7.20km/40:12/5:35/km

ところどころでペースを上げた。
4:46/kmのところもあり。
下りだけど。

片貝川を渡る橋で休憩。
風が抜けるから。
北陸新幹線は撮り損ねた。

下流で再度片貝川を渡ったのだが、
そこでウォーキング中のJJ(熟女)
2人を追い抜く状況となった。

脇をすいーと抜けたのだが、会話に
夢中になっていたJJは気付かずに、
抜いた後で「うお!」と野太い
叫び声を上げる。

驚かせてすいません。どうやって
追い抜いたら良かったのか…。

山の中だったら、クマ鈴リンリン
とかで気付いてくれるだろうし、
荒い息遣いで人が後ろからやって
きたなと気付くこともあるだろう。

街中の歩道でクマ鈴持って走るか?
まあ魚津では海岸ギリまでクマが
出ますがw、終始リンリンを聞き
ながら走りたくはないなあ。

追い抜くさまに「さぁーせん」と
声を掛ける?キモイ人として一蹴
されること必至。

存在を知らせるために咳をするか?
このご時世、COVID-19と疑われて
しまうよ。

ましてジョギング中はマスクして
いないのだから、避けられること
必至。

呼吸を荒くする?こんなところで
ゼーハー言ってて弱っ!て思われて
しまいそう。

どうしよう…追い抜けない。
追い抜くさまに「さーせん」作戦が
最も効果的なのかね。

声掛けなんてできないおくての
やまやろうは、人のいない魚津
インター線とかスーパー農道とか
桃山とか走っとけよって話ですかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/06 10:01:15 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.