6555206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/09/24
XML
カテゴリ:沢登り

小黒部谷遡行三日間の山行記録を
書き上げて(5700文字)、今夜の集会に
提出することができた。A4で5枚。

会の山行なのだからスジを通して、
最初に報告するのは集会。おら印刷で
遅刻したから、S竹さんが既に報告して
しまっていた。

10部だけ印刷した記録は、会員にわっと
取られてしまった(欲しければ印刷は
します)。

今回は文章だけの記録に加えて、地形図を
別紙にA3で印刷してみた。GPS記録を参考
にして、地形図上に位置情報を記載した
ものである。

遡行中にどこにいたのか、ひと目で分かる
便利な記録だ。写真と照合できたら最高だが
それはもう少し時間に余裕のある時に検討
したい。まあそこまでするならブログに
まとめてしまうが。

会提出用の山行記録が完成したので、
これを基にしてブログ記事を書いていく。

大人の事情で書けるものと書けないものが
あるのでw、精査しつつ、面白く(淡々と
ではなく)記事にしてみたい。

写真は、遡行二日目。小黒部谷標高1150m
での連瀑帯での一枚。山ちゃんがフリーで
突破した。古いハーケンが打ってあったので
後続の3名はスリングにつかまって越えた。
水量が多くて難儀した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/24 10:10:20 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.