6638189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/28
XML
カテゴリ:山スキー
一人は、やまやろうですwww
成谷山の先、1630mで引き返す。

疲れていた(空腹かも)し、成谷山
登頂が12:15と遅かった。

下りのことを考えたら、もう帰らん
ならん時間なのだ。

同行者4名は山頂に向かってしまった
ので、スキー板に腰を下ろして待つ。
2時間15分くらい。

体力温存していたことが、夕方の
ちょっとしたことに効果あったな。


記録は別途書くことにして、
今回は何となく撮影したものを
掲載してみよう。


名付けて、Yたのテレマークワールドw
これを見たら、山スキーじゃなくて、
テレマークスキーをしてみたくなるだろ?


滑走場所は、成谷山北西の谷。
やまやろうは初めて入った。

特攻隊長として最初に、斜面に
切り込む。雪崩リスクとの天秤で
ファーストトラックいただき。


後から滑る4名をGRIIの連射で
狙い撃ち。Yたさんはコース取り
が巧く、絵になる撮影が撮り
易かった。


日陰斜面の雪はまだパウが
残っていた。前日に降雪が
あったのだろう。この谷は
凄く良かった。

この谷の滑りのためだけに、
スキーで登ってきたと言っても
過言ではない。ワカンの方が
早かったのだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/02/28 09:44:04 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.