6565083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/06
XML
カテゴリ:好きなこと

12.24km/1:16:06/6:13/km

デイキャンプしてきた後、夕方
時間があったので走ってみた。

走り始めがきつい。2日前の山行
の疲労蓄積だろうか。ちんたらと
走っているうちにだんだんと
慣れていった。

すれ違うランナーとは、直前に
息を止めたりなど配慮している。
意味ないと思いながら。


山行記録をまとめなければ
なりませんな。全然やる気が
湧かないのだけれど。

全てにおいて、やる気が出ない。
特に仕事は頭ぐるぐる状態で、
先に進んでいない。良くないわ。

成果が出ない自分に嫌気がさした。
全てをリセットしたい。しても
成功するわけではないが。


登山においても、最近面白くない。
先が読めるので、ワクワクしない。
単なる作業な感じ。

記憶に残らない。本当に。今年
どこ登った?登った経験が生きて
いない。単なる記録となっていて、
今後の登山人生の役に立っていない。


何をやってもレベルが上がらない
ことに嫌気がさしている。

だから頑張っても無駄だと思って
しまう。走っても速くも強くも
なっていない。つまらない。

何をやっても無駄ではないか。
だから何もしたくない。そういう
気持ちだ。


新しいことに挑戦する?
もう面倒臭くてそんなこと
したくない。生きているのも
どうでもよくなってきた。

この病んだ精神は何をしたら
治るのか。何かをしながら、
「つまらない、つまらない」と
思いつつやることの虚しさと
いったら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/06 08:42:13 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.